テキスト1996
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なのだろう。この盛花でも、リコリスだけを見れば春の花と変りはないかもしれない。だが色付いた葉鶴頑と部の胞がそえられると、同じ仲間の彼岸花に恕いがつながっていって、手節と共に生きている点びや」叫んじて尚ち足りたれ分になってくる小秋というのはそんな時字なのだろう。そして晩秋になると木々も葉を部として怖かに休眠しはじめる晩秋から初冬に向かうときの寂琴感というのは、中秋の賑やかな彩りの時期が過ぎて、怖かに眠リ始めた納物達に私達がとり桟されたようなれ持なのかもしれないだが布慨いことに、初冬から怖や水仙をいける梨しみが作っている。リコリスという名称は彼山化科のリコリス属全体の属名で、その中には代表M刊の彼岸花、作例に使った武花の銑昨水仙、艇の机亦、夏水仙、中国産のリコリス・スプレンゲリ等の他にも仲間がいる。リコリス属とよく似ているのがネリネで、同じ彼川作花川竹の化だが、ネリネ属に分傾されている別店内の花である。化材リコリス(錆旭水仙)薄の仙偲褐色刷コンポートル来鴻以朝日葉蘭JfdyM7 花引行刑し七葉花叩印刷麻竹三つ窓竹筒東川酬の生花は三柴で点、副、切で構成される法上俗化引から.h集、じ柴と枚数をふやして行く。それが左端の三点の問解である三柴の次に刷と陀が多くなって九紫、その九柴に点問と総同がつけ加、えられるとじ柴になる。じ柴で加わったは比越に位間μ川を変えてもよいが、法本的な化引がいけこなせるようになった段階で内刷を入れたじ菜の化引を作ってみてもよい。集附は枚数が多いよりも九葉ぐらいまでですっきり仕上げたい。五葉作イlニ持4

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