テキスト1992
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AV Jlテイル・ヴァリlンさん毎日が個性守る「戦争」パーティル女性は役割が多く大変ゥルリ劫ん作のガラス樺に桑原夫繋が生叫りた立花を前応、歓般した。パーティルな色の花を使った大胆な立体。仙漢の作品は、繊細で枯れたイメ仙漢いますね。パーティルは宇宙um都では、ヴァリ!ン去字通じるような壮大なイメーに来るとともあるわ。そのジ。ウルリカは家事震などでは受史れられないけど、身近なテ1マが多い。頭の片隅に残っているのね。パーティル諸子は鮮やか術学校で知り合い結婚したが、毎日がエキサイティンも織論します。グ。戦φだったよ。お互いの!”ンだ。個性を守るためにね。ら、よい作品、惑い作品を取もおふたりの作風も追ウルリ力し合います。厳しい意見に画彼女の批評眼を一番信頼して三十年前に克それが成長につながる。素子私たちも第平め前で仙漢年中一緒にいるか作品はよく批評敏感に感じてくれるのは要。ガラス器を日光にかざして鑑賞する素子さんとウルリカさん。ウルリカさんが持っているのは、幻想の旅をテlマにした夫の作品持ちが大きいです。確かに、本当に夫Mの震を知ったのは五十歳過ぎてという感じですでも、わからない、ミステリさんねえ。パーティル「母親がヴァlテイルは抑年前に沈み、今世紀にな随分色々と私達の生き万を話し合ったが、是が地につき、そこから保々な発想を生み出して行くウルリカとぷfの力強さを改めて認識させられる対談だった。ウルリカは夫婦、子供という日の前に現実いますね。に身体として存在するものへの愛を執助にテパーティルーマとして追い続けているし、ぷfは限った『いい』と留花から予に伝わる限前の生命そのものをいけった作品は芸ようとしている。術じゃない」という包繋がそしてK性は役割が多くて大変とはぶっているが、チ供を育て、{丞事を整えるのも好きあるりれど本で、それを誇りに思ってよいと考えている。ってひき上げられたスウェーデンの戦艦パサザの小川氏で凡た少、そしてそれが求知の未来へと旅立って行く時遭遇する、水中に浮遊するような、下宿のどこかに存作させたいものをそのガラスの中にとじこめてみせたいのではないのかと思う。引払は花をいけて、その彼・万に恥の仙境をけ凡ょうとしている。トよい必は恥の家に一晩泊って、官制は大徳寺の大仙院と上川弘氏神社に同人で出かけたそしてとくに気に入ったのは棲チの作った夕食で、食後ほろ酔い加減で故同の風刊に従ってスウェーデン語で正式の挨拶をしてくれた。ウルリ力F供二人が独立し、五十歳過ぎて夫M二人の夫婦でも芸術新しい生活が始まったところ。索子は仕事のよで夫に嫉ヴァlテイル\/素子むものを作らなければという終りを感じるととはあるわ。仙藻ぼくも彼女がいいものを作っていると、もっとい/\仙渓ウルリカむ弓Eヨ奇麗F子6 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・園田園’−

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